SSブログ

最新刊「crochet so fine」レビュー [編み本]

もう半年以上待っていました。冬から待っていた気がします。
それがやっとやっと発売されました!わあい!

IMG_0164.JPG

"crochet so fine"
発売元:Interweave
著者:Kristin Omdahl
定価:$22.95

円高ですね・・・。


表紙のカーデを編みたいと思っていますが、まずはマキモノでしょうか。

ここ数日これにぴったりの糸を在庫から探しているのですが、適当なものが見当たりません。
IMG_0165.JPG


次はこれを編みたいわん。
IMG_0167.JPG


編んでもどう使っていいかわかりませんが、編んでみたい!!
IMG_0166.JPG


気持ちばかりはやって、なかなか手がつけられないのですが、秋になる前にはマキモノを1枚くらい編みたいです。


その前にバッグの持ち手をつけないと・・・。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ありむ

お久しぶりです。
えーとえーと、ついぽちってしまいました。
表紙のカーデがあんまりステキで・・・。
でも洋書、大丈夫かなあ。
写真集になりそうな予感、大です、笑。

アンダリヤポーチ、すごくキレイにできてますね!
あの本、いままでにない感じで目からウロコでした。
by ありむ (2010-09-06 20:03) 

ruli

ありむさん
お久しぶりですー!
あのカーデ、ぐっときますよね!!!
洋書でも大丈夫ですよ、この本は難しそうなところには編み図がついてますから。
ワタシも買ってから思いがけず編み図がついていたのでちょっと安心しました。
でもまだなにも編んでないんです・・・。

アンダリヤポーチ、近くで見ると・・・ですよ。
でもあの本、いいですよね、大人でも使えるかんじがいいです。

by ruli (2010-09-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。