SSブログ

アンダリヤで和菓子色のバッグを編む [編みかけ]

以前編んだバッグを見ていて、ふと思いつきました。
あの色とその色とこの色(手持ちのアンダリヤです)を組み合わせてもう1度編んだらどうだろう?

そしてこんな風になりました。
まるで和菓子のような色です。抹茶とくずと餡と・・・そんな雰囲気になりました。
大きさはハンドバック大です。もうちょっと大きくてもよかったのですが・・・。
IMG_0171.JPG


在庫の持ち手に合いそうなのがないので、明日シゴトの帰りに買ってこようと思っています。
カイシャに行くのは、仕事をするためではなくて百貨店や手芸店であれこれ見たり買ったりするためではないかと家族に思われているアタクシ、最近は自分でもそうではないかと思うようになりました。
・・・専業主婦っていうガラではないんです・・・。

この編み方が気に入っています。
IMG_0172.JPG



編みたい熱が戻ってきたかも・・・次はストール!!。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

sakurako

ruliさん

もう~ いつも同じこと言っているようで
申し訳ないんですが・・・

すごいんです!!
センスも素晴らしいし!!
近くだったら、生で作品を見せて頂きたいです!!!

私の大作は どこへいったのか・・・(>_<)
by sakurako (2010-08-10 18:30) 

ruli

sakurakoさん
ありがとうございますーーー☆
もぅ、そんなにアレなんですよ!
sakurakoさんのキュートな作品にはかないませんから!
今、持ち手をつけようとしているところなのですが、色合いがちょっとおばあちゃんぽいかな?と思ったりしています。
完成しましたらまたご覧くださいね☆
by ruli (2010-08-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。