SSブログ

風呂敷って [編み物【完成:中物】]

仕事でうんざりすることがあると、とりあえず編みかけのものや、買いたい毛糸、在庫毛糸や編み本のことを頭に思い浮かべ、深呼吸し、うんざりの元に怒鳴りたい衝動を抑えます。

それが一日に何度もあるのがアレですが。

まあ、でもそれがリーマンの生活ですわね。

夏らしいバッグがほしいと思い、百貨店をうろうろしてみたりもしたのですが、これ!というものもなかったので、
・・・編みました。

いやいや、ひさびさにアンダリアを編んでみたかったとか、在庫アンダリアを処分したかったからとかそんな理由じゃないのですよ(ウソつけ)。

やっぱりアンダリアって、手が痛くなります。あと、スチーム当てるまでの「こんなんでだいじょうぶか?」感もスリリングですわ。

IMG_0123_R.jpg

でもバッグって内布をつけるのが・・・アタクシ、お裁縫は好きじゃないんです。
いつかつけようとは思ってますが、とりあえず風呂敷で代用。糸処理もイケてないし、あんまりです。

IMG_0124_R.jpg

お裁縫好きじゃないくせに、布で何か作るのことをすぐ夢見ちゃうので、布はあるんですよ、けっこう・・・。
あー、ケイフ・ファセットも買ってあるじゃないかー。
でも縫いたくない・・・。もうあかん。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三角ストールムラサキまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。