SSブログ

革でブーツのチャームを作ってみる [ヌイモノ]

お買い得だったので、エンジニアブーツのキットを買ってみました。
カンタンそうだし、バッグチャームにしたらいいかなーと思い、さっそく作ってみました。

じゃじゃん。
IMG_0024_R.JPG


テキトーなアタクシでもカタチになった!!!!

3足分のキットなので、まだ2足作れるのです。たのしみ。


ソールもちゃんとしてるんです。
IMG_0026_R.JPG


目薬と大きさの比較。それからラナパーをしたのでちょっと色が濃くなりました。
IMG_0027_R.JPG



ウェアも編み始めました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

シン

「うめこカバー」でヒットして以来、ときどきお邪魔していました。
目薬との比較でびっくり。ほんとカワイイサイズなのですね。

少し前のショールもとっても気になっています。

実は、うめこカバー、本を買ってチャレンジしたのです。
以前はセーターなども編んでいましたが、すっかり編み物のことを忘れていました。
久しぶりの編み物で、また楽しさを思い出し、またボチボチ始めました。
いろいろな作品楽しみにしています!!

by シン (2013-05-08 12:55) 

ruli

シンさん、こんばんはー!

うめこカバー、チャレンジされてるのですね!すばらしいです!
カラフルさもかわいいし、しっかり具合も他にはないですよね。
ワタシもチャレンジしてみたのですが、手がきつくてうまくいかなかったのです。
いろいろ妄想して材料だけは揃えているのですが・・・。
いつか再チャレンジしたいです。

ショールはカンタンな編み方で実用的なので、お勧めです。ぜひ!

またいらしてくださいね!

by ruli (2013-05-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。