SSブログ

バカンスで編めなかったもの [編みかけ]

毎年GW前に長期休暇を取得するアタクシ、サラリーマンとしてはダメすぎますが、休暇のためなら普段はサービス残業でも休日出勤でもなんでもやります。

バカンスにも編み物を連れて行きました。10日間以上あるので毛糸だとそれなりの量になってしまうため、最近はもっぱらレース糸などの細糸ばかりです。

今回も40番レース糸を連れて行きましたが、ぜんっぜん編めませんでした。
すごく編みたいと思ったパターンなのに、編んでみるとなんというかこうテンションがあがらなくて・・・。

IMG_0025_R.JPG


編みかけのぶよぶよの状態なので、ますますアレですが、うーん。
続きを編む気になれないんです。

夏糸の在庫をチラッと見てみたら、半端糸とレース糸はたくさんあるのに着分がない!!
次になにを編もうか、この休みの間に考えます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。