SSブログ

Gのプルここまで進んで誤りに気づく [編みかけ]

身頃を2枚編み終わったときに違和感を感じました。
大きさが違う気が・・・いや気のせいちゃう。
ほんとに大きさが違う!!!!

・・・しかし何事にも暴走型のアタクシ、止まることも過去を振り返ることもできません。
とりあえず進むことにして・・・。

はい、ここまできました。
配色プル2-1_R.JPG

この写真ではわかりませんが、2枚目に編んだ身頃は黒の部分が横に一模様足りないのです。
一模様も足りないと結構サイズに影響すると思います。
でもなんとかごまかせるんじゃないかと思いつつ・・・。



さすがにちょっと飽きてきて、レース編みがしたくなってきました。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。