SSブログ

英国から届いたOPAL [けいと]

最近は毛糸をあまり買わなくなりました。
在庫を減らすのが楽しくなってきたのと、ヌノを増やしているのと・・・。

そうは言っても、毛糸を買わなければいけなくなることもあります。
今回は、くつしたをプレゼントしたら、そのくつしたを編むことにハマってしまった遠い親戚にもろもろのお礼を兼ねてソックヤーンを贈ることにしました。

せっかくだから近所では買えないものにしたくて、大好きなRICO DESIGNにしようと思ったのですが、いつもお世話になっている英国のお店では取り扱わなくなってしまい困ってしまいました。
REGIAかOPALか・・・でもRICO・・・と思いいろいろなお店を探して、英国のまた別のお店から買うことにしました。


OPAL2種
sockyarn1-3_R.JPG


RICO DESIGN2種
sockyarn1-2_R.JPG

バンブーが入っています。

そろい踏み
sockyarn1-1_R.JPG


はてさて喜んでくれるかしら。自分の分も買ったので編むのが楽しみです。


少しだけど在庫が増えちゃいました。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。