SSブログ

以前編んだピンクのプルに手を加える [編み物【完成:大物】]

以前編んだベストアイズコレクションvol.104のピンクのプルを偶然見つけました。

フローレンティンネック1-1_R.JPG


この残り糸が1玉くらい残っているのと、チュニックとまではいかないけど少し長めの丈ということで、思いつきました。
・残り糸でネックウォーマーを編んで、タートル風にする
・すそに紐を通してブラウジングできるようにする
これでより着やすいものになりそう!

1玉しかない残り糸なのでボリュームはあまり出ませんでしたが、とりあえずタートルっぽくなりました。
フローレンティンネック1-2_R.JPG


つぎにブラウジング用の紐を編み始めたときに思いつきました。
ああ、この間編んだあのベルトが合いそうだと。
フローレンティンネック1-3_R.JPG

こんなかんじになりました。

最高!とはいかないまでも、そこそこ気に入ったものになりました。


このパターンでもう1枚編んでみたくなってきました。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。