SSブログ

ベストアイズコレクションvol.105のカンガプルを編み始めてみる [編みかけ]

あれこれパターンを物色していたのですが、結局リッチモア ベストアイズコレクションvol.105のカンガプルを編むことにしました。



以前に編んだパイナップルチュニックとこのカンガプルが編みたかったのでこの本を買いました。
見るたび「あ、これもいいかも」と思ったりして飽きません。

本ではシックなブラウンと段染めの赤系で編んでいて、アフリカンなイメージがしっくりきました。
そのイメージがステキだと思っていましたし、指定糸ではありませんが、ブラウン系の糸も買って準備していたのです。

それなのに・・・。

カンガプル1-1_R.jpg


全然本のイメージと違うものになりました(いつものことですが)。
この糸をどうしても編みたくなってしまい・・・カラフル祭になってしまいました。でも好きな色と質感なので、編んでいて楽しいです。



さて、買っておいたブラウン系の糸はどうしましょう・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。