SSブログ

ピエロ妹さんのB品ウール [けいと]

どうにもシゴトのモチベーションがあがらない今日この頃。
まあ、思い起こせば過去から今までそれほどやる気に満ちたことなどな・・・いような。

そんなイマイチな気分で、ピエロ妹さんちで激安B品ウールを買いました。


色は、
COL.080(バーガンディー)
COL.077(インクブルー)
COL.075(シグナムポトルグリーン)
COL.071(オリエンタルゴールド)
の4色を買いました。

IMG_0182_R (2).jpg


バーガンディは思ったより紫が少なく、臙脂色です。
インクブルーはちょっとグレーがかってます。
シグナムボトルグリーンは明るくてキレイです。
オリエンタルゴールドは上品で、この4色の中ではいちばん好きです。

ま、こんな色の毛糸を編んでるアタクシの感想ですから・・・。

まだ編んでいませんが、やわらかくて肌触りがいいと思います。

毛糸の在庫はあまり持たないようにしているアタクシ、これもささっと編んでしまいたいです。
なんとなくウェアにしたいのですが、大きなストールにも惹かれています。


アレとかコレとか完成間近なのに進んでませんが・・・。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。