SSブログ

夏色のコサージュで華やかに [編み物【完成:小物】]

そういえば、雄鶏さんの「ノスタルジックなレース編み時間」を買ったとき、
絶対に編もうと思っていたものの1つが、コサージュでした。

本では白やグレーでシックな感じだったのですが、

夏を惜しむアタクシとしては・・・。

IMG_0211_R.jpg

      オレンジーーー。

おしゃれ時間10のエコバックを編んだ残り糸で編みました。

ボリュームたっぷりで、これは使えそうだわん。
ユニ○ロのシンプルなJKも、ちょっとだけ華やかになります。
IMG_0210_R.jpg


真ん中部分にビーズをつけようか悩んでいるのですが、
なかなかしっくりくる組み合わせがまだ見つかりません。
悩むのも楽しいですけどね(ヒマ?)。

色違いも作ろうかしら。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。