SSブログ

透かし編みのバッグができていた [編み物【完成:中物】]

以前、友人とヤフオクで買って山分けした糸があるのですよ。

シルク70%だったかで、はしゃいで買ったのです。

でも・・・・思ったのとぜんっぜん違って(妄想だったのか?)、
わさびの混じったみたいなビミョーなピンクだったのです。
なんか固いし、絹くさいしで、なにに使ったものか悩んだのです。

で、バッグならいいかしらと思って編んでみました。

IMG_0164_R.jpg


ほんとはアンダリアで編むバッグなのですが、こんなかんじ。

IMG_0165_R.jpg



これも雄鶏さんの本を見て作ったのです。
    

でも、どんなに固い糸だからといっても、物を入れるとびろーーーん・・・・。
また芯地と内布つけるの・・・やだー。


もうめんどくさいから、編まなかったことにしよう。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

たぢゅ

わさび・・・所詮主役にはなれないもの。
いっそシュシュを編んじゃえ~。

ワタシ、マーガレットに非常に興味もってます。
ふふふ・・・。
by たぢゅ (2009-07-22 21:57) 

ruli

たぢゅさん

わさび、やっぱりアレだわねー。
そうねそうね、ふっさふさのシュシュ量産しようかしら。
ふと、洗面所のマットにしようと思ったけど、
それもねぇ・・・。

マーガレット、軽くて気に入ってますよ、アタクシ。
珍しくちゃんと着るかも。
by ruli (2009-07-27 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。