SSブログ

ちょい甘シュシュを作ってみた [編み物【完成:小物】]

シュシュ編むの流行ってるみたいですね。

最初はアタクシ、そんなに興味なかったのです。
クロッシェでシュシュって重くないかなー、とか、
布のほうがいろいろ楽しめるしー、なんて思ってたのです。

でも。

いつものことですが、思いついちゃったのですよ、

ヨガウェアに合わせた色で作ったら楽しいかもーーー!!

あーこういう自分がたまにめんどくさくなります。

とりあえず、ピンク系のウェアが多いし(パー子か)、この間編んだベビーシュー(未完)で使ったエミーグランデで編んでみました。

あらま、たのしいわん。
IMG_0170_R.jpg


ふりふり具合がよくわかんなくて、貧相になるよりは過剰なほうがいいと思って目を増やして編んでみたら、
もさもさしちゃいました。

なにかがおかしいような気もするし、思ったより甘くなったのもアレなんですが、まあ使えなくはないかしら。
また編もう・・・(はまってるアタクシ)。


レシピはこちらを参考にしました。

ノスタルジックなレース時間 雄鶏社 残りわずか!!
    

いまさらですけど、雄鶏さん、残念です。
アタクシがマレイに行ってる間にそんなことになってしまってたみたいで、
帰ってから編みらーの皆さまのブログ見て、「!?」だったのです。

クサナギくんのニュース(古)はマレイのローカルニュースでもやってたけど、
さすがに雄鶏さんのニュースはやらないですよね。

今日はこれから病院行ったり、リーフィーバッグのもち手つけたりします。
あと編み始めたチュニックもがんばらないと・・・。

もち手つけるの苦手ーーーー。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。